Profile
名前 瑠那 (ルナ) “ルナ”以外にも、“ルゥ〜ちゃん”・“ルゥ〜たん”と言われるとお返事する。
瑠那 でも“ウ〜たん”と呼ぶと、お返事しない…。
…似たようなもんじゃん。
性別 女の子 2005/1/15に避妊手術済。
生年月日 2004/7/16 家に来たのは2004/8/28。雨が降ってたなぁ〜。
性格 甘えん坊 女の子なのに、女王様気質が全く無い。
強いて言えば、抱っこ等の強要が多く、すぐ泣く事かな。
おしゃべり 2人で居ると、ルナの方が口数が多いのはいかがなものか…。
気になった物には一直線! とにかく一直線。シッポを持って阻止しても、目標物に向かってジリジリ進む。
振り返って、まず私の手を噛んだらどうか?
おもちゃに辿り着くまでの危険物察知能力0。
いつか、遊んでて怪我をしそうで怖い。いや、するだろう…。
好きな食べ物 カリカリ(自然食のみ)
納豆・野菜(ネギ以外)
ジャンクフードはお嫌いらしく、自然食しか食べてくれない…。
食い意地が張ってる方ではないが、人間の食べ物なら大概何でも食べる。
人が食べてるハイチュウでも、意地悪して「美味しい〜!」と言うと口をこじ開けて来て食べる。
買ってきた白菜を放置してたら、端っこ食われる。味噌汁の具は、ほとんど制覇。←特に好きなのはニンジン
嫌いな食べ物 ニンニク・ネギ・イカ・貝・チョコ 一体全体、誰に教えてもらったのか、知りたい。
これで後“味付けの濃い物”とかを足せば、「猫に与えてはいけないもの」の出来あがりだ。
ほとんど左記以外の物は食べてしまう…(笑)
好き 抱っこ・イイ子イイ子(撫で撫で)
お膝に乗る・肩に乗る
おもちゃで遊んでもらう
ブラッシング
左記は毎日、いつもいつでも強要してくるのでタチが悪い。
家事をするにも倍以上の時間が掛かるので、もうちょっと親離れしてくれると良いのだが…。
嫌い 初対面、3人以上
叱られる事
掃除機・御風呂・ドライヤー
新しい人が2人までなら許容範囲らしい。
それ以上になると、「シャァ〜〜!!!」と
気合の入った勝俣に変身。

叱られると反省して、呼びに行くまで玄関で座って固まっている。

***HOME***

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送